通常営業並びにお詫びについて(お願い)

平素は、格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

また、今シーズンは異常気象によって、皆様にはたいへんなるご迷惑をお掛けいたしました。心からお詫び申し上げる次第でございます。

さて、リニューアルオープンについて、2月15日付けでお知らせさせていただきましたが、工事も終了し水質検査等の結果、概ね良好であることから予定どおり、3月1日から通常の営業をさせていただく運びとなりました。

しかしながら会員の皆様には、たいへんなるご迷惑をお掛けいたしましたので、休業状態となった期間について下記のような補償させていただきたいと考えております。

皆様には満足の行かないことは承知いたしておりますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

1 補償期間:平成31年1月15日から2月28日まで(45日間)

2 補償内容:

(1)45日間を日割り計算いたします。

(2)来シーズンの会員入会費を特別割引いたします。

(上記のいずれかを選択してください。)

(1)の場合は、受付に申し出てください。返金いたします。

(2)の場合は、来シーズンの会員入会時に申し出てください。

なお、今シーズンの申し出は、不要です。

※補償内容の内訳

・営業期間は約半年(180日)で日割り計算いたします。
補償金額(3,750円)

・会  員 15,000円を10,000円といたします。
・特別会員 50,000円を33,000円といたします。

伊古の里管理組合
組合長 森田 邦男